ついに 新型コロナに罹患してしまいました。
まぁ いつかは、、と思っておりましたので別に驚く事も無いですが、ただ、
持病がある分、ほぼ寝たきりの3日間で下肢の痺れ、痛みの増悪がひどくなり、
これを元の状態(元の症状)に戻すのに多分2~3週間は必要だろう。

発熱一日目は陰性、、で、その直後に39度オーバー、、そのまま完全ダウン。
キットなんてないし、「こんな場合どうすれば?」と、思っているうちに熱も
下がってきて、これって、また 町医者へ3000円弱払って検査が必要なのか?
発熱中に、外で1時間も待たされるのが どうも普通になっているようだが、
道路にへ垂れ込んで寒風にさらされ、それを考えると行くのも嫌になる。
それで またお金を払うって・・・

それとも、キットを買ってきていない我が家がダメなのか?

でも、昨年のワクチン接種時の発熱で一か月寝込んだ事に比べると、
今回の方が随分マシである。これ、本末転倒とは呼べないか?